スイートルーム特集【第3弾】ルネッサンス リゾート オキナワ

2021.09.24

ルネッサンス リゾート オキナワ

【第3弾】は、2021年にリニューアルした全377室バルコニー付のオーシャンビューのイルカが暮らすリゾートホテル、ルネッサンス リゾート オキナワさんへお邪魔してきました!


エントランスから素敵な物語が始まっておりました。

天井は波打ち、両サイドの柱は水面の揺らぎを表現。水中を潜っていき、アクアリウムのロビーへと進んで行きます!

1Fロビーのベンチは海底のテーブルサンゴがモチーフ。客室の階が上がるにつれ、深い海から海面へ。そして波打ち際へとストーリーは進んで行きます。


今回は「ジュニアスイート」と、琉球畳の和室「琉球スイート」をご紹介♪

クラブサービスオフィサーの下里さんに、「スプラッシュ!ドルフィン」や「お目覚めセーリング」など、リゾートならではの過ごし方を教えて頂きました!


ホテル内には、イルカやカメ、鳥などたくさんの生き物が暮らしていて、楽しみがいっぱい♪


海風を感じるブッフェレストラン「セイルフィッシュカフェ」をはじめ、フレンチ・鉄板焼・沖縄料理・寿司など、お好みのスタイルに合わせて選べる個性豊かなレストラン&バーが10箇所という充実ぶり!


詳しくはスイートルーム特集にて公開中です。

ルネッサンス リゾート オキナワ


 


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加