スイートルーム特集【第4弾】シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

2021.10.04

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

2016年にリブラントオープンした、全室バルコニー付きの「メインタワー」と、新たに増築された琉球の伝統模様やインテリアなど、沖縄らしさが香る「サウスタワー」の2棟からなる「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」さんへお邪魔してきました!

国定公園内に立つピラミッドのような特徴的な建物


またまた最高のお天気☀

国道58号線から1歩足を進めると、エントランスまでの道のりはすでに緑豊かなリゾート🌴

ロビーに入ると、大きな中池にたくさんのお魚が泳いでいました。お部屋に入るまでに、すでに癒やされました*。


お部屋からの景色も最高でした!窓ガラスにはミンサー模様があり、可愛かったです。エメラルドグリーンの海もキレイですが、サンセットのお時間も楽しみですね。


今回ご案内いただいたお部屋は、

新館サウスタワーに1室のみの特別なお部屋「サンセットスイート」と、メインタワー最上階9Fにございます、らせん階段のある可愛らしい間取りのメゾネット式のお部屋「オーシャンスイート」です。


スリルと景色を楽しむ海上を滑走する「メガジップ」など、種類豊富なマリンアクティビティも魅力的なサンマリーナビーチ!


お部屋の紹介だけでなく、レストランやホテルの施設紹介、ウェディングの素敵なお写真などもご紹介(^-^)


詳しくはスイートルーム特集にて公開中です。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート


 


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加