チャペル紹介【第4弾】ルネッサンス・リベーラ教会

2021.06.26

ルネッサンス・リベーラ教会

第4弾は、2020年にリニューアルオープンしました、恩納村山田にありますイルカが暮らすオキナワリゾートホテル ルネッサンス リゾート オキナワの敷地内【ルネッサンス・リベーラ教会】へお邪魔して来ました。


梅雨の真っ只中とは思えない程のお天気、青い空に透き通る海 ♪ 最高ですね。


ヤシの木が並ぶ遊歩道をワクワクしながらくぐり抜け、エメラルドグリーンの海の先へ進んでいくと、岬の先に可愛らしい真っ白なチャペルが!! チャペルは建物の2階部分となっていて、祭壇の向こうに広がる高い目線からの海と空が、とても素敵でした。チャペルの中は、本編までお楽しみにしていて下さい。


ホテルのロビーからチャペルまでの道のりは、イルカだけでなくエイや亀なども泳いでいて、ついつい寄り道をしてしまいました。リゾートウェディングだけでなく、1日を通して楽しさ満載ですね!


マリンスポーツのアクティビティも多く、ファミリー層に大人気のホテル ♪ プランナーの中村さんも、子供の頃にご家族で宿泊に来てとても楽しかった思い出があります。と、お話を聞かせて下さいました。

ルネッサンス・リベーラ教会の情報もお楽しみにしていて下さい (*^^*)


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加