チャペル紹介【第5弾】チャペル・ダイアモンドオーシャン

2021.07.07

チャペル・ダイアモンドオーシャン

今日は七夕ですね☀晴天 お願い事はたくさんありますが、1つでも叶いますように!


第5弾は、長ーい恩納村の北側にあります、沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパの高台にある【チャペル・ダイアモンドオーシャン】へお邪魔して来ました。

恩納村名嘉真ヤーシ原(゚∀゚) 住所にカタカナが入っているなんて珍しいですよね


小高い丘の上の360°ガラス張りのチャペルからの景色は、絶好のパノラマロケーションでした。


チャペルの扉をくぐると大理石のバージンロード、可愛らしいシャンデリアや、貝殻の形をしたご参列者様のイスが ♡ 挙式後の海をバックに鳴らすウェディングベルも素敵でした。


私も以前、お友達がこちらのチャペル・ダイアモンドオーシャンさんで挙式をし、披露宴にご招待頂きました。

恩納村に住んでいてもなかなか味わうことの出来ないリゾートウェディングに感動し、とても印象的な披露宴でした。

沖縄県外の方のリゾートウェディングだけでなく、400名様まで対応可能な披露宴会場がありますので、大人数で賑やかな披露宴も叶います。沖縄県民の方にも嬉しいですよね ♪


ホテルロビーの水槽には、カラフルなお魚がたくさん泳いでおり、テラスではシーサー達が自転車に乗ったりポーズをとったりと、とてもかわいらしく癒やされました(*^^*)


チャペル・ダイアモンドオーシャンの情報も、しばらくお待ち下さい。


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加