チャペル紹介【第6弾】アクアルーチェ・チャペル

2021.07.15

アクアルーチェ・チャペル

第6弾は、恩納村瀬良垣にございます、ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート内の【アクアルーチェ・チャペル】へお邪魔してきました。

とても可愛らしい雰囲気のチャペルの外観 ♡ チャペルの周りにはお花もたくさん咲いていましたよ


青空に真っ白なチャペルが輝いていますね。

実はこのチャペル !!  対の貝としか重なり合う事のない二枚貝をイメージして創られたそうです!

なんと素敵なコンセプト ♡

チャペルの中は、真珠のような真っ白な教会にブルーのバージンロード、本当に輝いておりました (ノ´∀`*)


国定公園にも指定されているチャペルの目の前の海は、コバルトブルーの透き通った海が本当にキレイでした。

ずっと眺めていたいですね (*´∀`*)

チャペルの中は本編のお楽しみにして、ホテルの敷地内をお散歩したお写真をご紹介 ♪


ロビーを抜けてガーデンプールの奥に、緑に囲まれたオシャレなイスがありましたよ。

プールからは、子供の楽しそうな声が聞こえ、風が心地よく緑と青に囲まれた空間でリゾート感満載でした。

コーディネーターの宮城さん・企画販促チームの工藤さんからお伺いした、【アクアルーチェ・チャペル】さんの魅力をたくさんお伝えましすので、サイト公開までもうしばらくお待ち下さい。


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加