12月26日 西村宏堂 講演会「正々堂々 自分の美しさに自信を持つ方法」&メイクショーへご来場の皆様へ

2020.12.24

12月26日 西村宏堂 講演会「正々堂々 自分の美しさに自信を持つ方法」&メイクショーへご来場の皆様へ

12月26日 西村宏堂 講演会「正々堂々 自分の美しさに自信を持つ方法」&メイクショーへご来場の皆様へ


コロナ感染症拡大対策を含む【来場の際の注意事項】を再度ご確認ください


1.下記の方はご来場をお控えください

・イベント当日、熱(37.5度以上)のある方、または発熱が続いている方

・発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさなどの症状のある方

・その他、ご自身の体調に不安のある方


2.マスクの着用をお願いいたします

ご来場のお客様におかれましては、必ずマスクを着用くださいますようお願い申し上げます。マスク着用のない方はご入場をお断りいたします。悪しからずご了承ください。


3.検温をいたします

会場入口で検温をいたします。検温の結果37.5度以上でなくても、発熱に関わらず風邪症状のある方はご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


4.入場に際して

感染症拡大防止対策の一環として事前申込者と異なる来場者の入場をお断りしているため、会場入口で①お名前②お住まい③電話番号の確認をさせていただきます。また、お申し込みをしてない中学生未満のお子様、乳幼児の同伴は出来ませんのでご了承下さい。


5.出演者、スタッフの体調管理を徹底します

イベントに関わる全ての出演者、スタッフは、イベント2週間前から毎日検温し、体調管理を徹底しております。


6.消毒を念入りに行います

会場では客席、ロビー、お化粧室など、お客様がご利用するエリアだけではなく、舞台裏、楽屋、出演者共有スペースなどの消毒実施して皆様をお迎え致します。ホール内は指定席になっている為、各自清潔を保って頂きます様お願い申し上げます。


7.換気の強化につとめます

イベント実施中も共有スペースの入場口、および非常口、およびホワイエへの会場入口と正面玄関を定期的に開放し、換気の強化に取り組みます。(※注)会場内は冷えますので防寒対策をしてご来場ください。


8.会場内持ち込みと会場配布資料等について

①感染症防止対策のため共用ロッカーは使用できません。持ち込みは最小限にお願いします。飲食はできません。

②当日はウェルカムドリンクギフトのプレゼントがあります。(ご自宅でお楽しみください)

人と人との直接接触を避けるためお席に用意しております。お客様ご自身でお取りくださいますようお願い申し上げます。


9.マスク・フェイスシールド

本イベントでは、関係者及びスタッフはマスク、フェイスシールドを着用いたします 。公演者は飛沫拡散防止ガードにて公演する場合があります。


10.出演者の入待ち・出待ち及びプレゼント

出演者の入待ち・出待ちおよびプレゼントはお断りいたします。出入り口、および道路、駐車場内など公共の場を含めて、公演者の入待ちや出待ちは固くお断り申し上げます。なお出演者はサイン、写真撮影は行いません。また、出演者、スタッフへのプレゼントは全てご辞退申し上げます。


11.こまめな手洗い

「こまめな手洗い」にご協力をお願い申し上げます。会場内の洗面所に液体石鹸がございます。 また、ロビーには消毒用アルコールの設置数を増やし、会場内の各所に設置しておりますのでご利用ください。


12.ゆうなホール内での飲食に関して

ホール内での飲食は禁止です。お飲み物が必要な方はご自身でご用意し、ホールの外でお飲みいただきますようお願い申し上げます。


13.ゆうなホールでの段階的な入退場のご協力

密を避けるため、段階的な入退場へのご協力をお願い申し上げます。スタッフのアナウンスにしたがってご入場・ご退場くださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。


14.ゆうなホール内でのご声援

出演者に対するご声援はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。代わりに拍手で応援していただけましたら幸いこのうえありません。


お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。



お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加