6月キャンペーン「ラヴィ・ファクトリー沖縄」フォトウェディング当選者の撮影が行われました!

2021.10.20

ラヴィ・ファクトリー沖縄

6月キャンペーン「ラヴィ・ファクトリー沖縄」フォトウェディング当選者の幸せ☘たーちーの撮影にお邪魔してきました!

撮影場所は、恩納村仲泊の高台に位置する 沖縄イル・ド・レ チャペル「ブルーインフィニティー」と、ガーデンで行われました (v^-^v)


バージンロードの先には大きな一枚ガラス、まるで海へと繋がっている様な絶好のロケーションを目の前に、笑顔の新婦さまと、緊張している旦那さま♡

撮影が進むにつれて、カメラマンさんによって徐々にお二人の柔らかい雰囲気が引き出され、いつの間にか旦那様も笑顔になっておりました(´▽`)


お顔を近づけて下さ~い。と声を掛けられ、照れながら見つめ合っている姿がとても愛らしかったです。


沖縄イル・ド・レさんは、1つの施設でチャペルとレストラン、ドレスサロンまで揃っており、メイク・撮影・挙式~披露宴まですべて自社で運営しております。

近くの砂浜でのビーチ撮影・緑豊かなガーデンでの撮影も、1日ですべて叶います。


後日、素敵なお写真と共に体験レポートをお伝え致します。お楽しみに♪

https://www.onnawedding.net/report/la-viephoto/11月12日公開致しました(*^_^*)


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加