6月キャンペーン「MARBLE RESORT WEDDING 沖縄」フォトウェディング当選者の撮影が行われました!

2021.10.01

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄

6月キャンペーン「フォトウェディング」ご当選者の幸せ☘たーちーの撮影にお邪魔してきました!

撮影スポットは、冨着ビーチです(* v v) 護岸から下りると、白い砂浜が広がります。

朝から雨雲がチラホラしており少し心配しておりましたが、撮影中は青空♪


カメラマンさんのお写真を楽しみに、私は遠くから撮影の様子を見守っておりました。

笑顔のたえないご家族♡

当日、お兄ちゃんが体調不良で来れなくなってしまいましたが、4人兄弟だそうです!こんなにキレイなお母さん羨ましいです。


ご夫婦のショットを撮影中、子どもたちは貝殻を拾ったり、波打ち際に行ってみたりとても楽しそうでした。

撮影はドキドキした。お母さんキレイだった。お母さんみたいに将来やりたい。と、笑顔いっぱい(*´∀`*)


後日、素敵なお写真と共に体験レポートをお伝え致します。お楽しみに♪12月3日公開致しました(*^^*)

https://www.onnawedding.net/report/marble-resort-wedding/


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加