リゾートウェディングブーケコンテスト発表! 恩納村リゾートウェディングウィーク2020

2020.12.30

リゾートウェディングブーケコンテストを行いました!

プライムカラーさんと華絵さんが同点で1位となりました!


おめでとうございます。また花の藤商さん、日比谷花壇さん、ありがとうございました。


投票した方の感想を以下に記載します。(「綺麗です。」等の感想は省いてます。)



  1. どれもとても素敵な作品だと思います。

  2. 絶妙なアンティークな色合い、すごい素敵!

  3. 素敵なアレンジです。是非注文してみたいです!

  4. ボリュームがあって、華やかで素敵です!

  5. 地元、恩納村で頑張って。

  6. このブーケを持ってドレスを着てみたいというイメージを連想させてくれるような素敵なブーケでした。

  7. いろんなブーケを見ることができてよかったです。

  8. 写真映えしそうで素敵です。

  9. 海のイメージが凛として柔らかで洗練されていて美しかったです!

  10. 全部素敵で迷いました

  11. とても魅了されました!

  12. お花大好きでよく買うので、注文したくなりました!

  13. 今年は卒業式をはじめイベント事が軒並み中止で本当に大変な年だったと思います。花は見た目も香りも華やぐものなので、小さい応援ですが、自分ように花を買おうと思います。

  14. 素敵です。注文したいと思いました。

  15. ちばりよぉ!コロナ禍で大変だと思いますが、お花に癒されながら、パワーを充電してください!応援しています!

  16. 誰も選べない程素敵なブーケでした。

  17. 大切な日にこのブーケを持ちたいなぁと思いました^ – ^

  18. ドレスに映えそうで良いなと思いました。

  19. 豪華で明るい雰囲気が素敵です





 


会場での審査方法



審査に関しては、西村宏堂メイクショーへの参加アンケートに再度アンケートフォームを設置してその結果も換算しました。


 


1株式会社 沖縄プライムカラー

2株式会社 日比谷花壇

3有限会社 華絵

4有限会社 花の藤商

お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加