MAEDA BREEZE(マエダブリーズ) さんへ行ってきました!!

2021.12.09

🍓たーちーリゾートスイーツ祭り🍓

今回はMAEDA BREEZEさんに伺い、キャロットケーキの情熱ソース添えマンゴーミルクシェークをいただいてきました!

店内は、本物の自転車やサイクリングモチーフの装飾が沢山あり、さすが”サイクリストの集まるカフェ”だなと感じます。


クリスマスシーズンなので、店内にクリスマスの装飾もちりばめられており、キラキラとした雰囲気で包まれていました!

窓際の席を選び、さっそく目当てのスイーツを注文しました。

真っ白なプレートに、上品に盛り付けされたケーキとシェークが運ばれてきて、コース料理の一品のように見えてきます。


ケーキにはニンジンに加えて、レーズンが入っており、自然の甘みと食感のアクセントも楽しめるスイーツとなっていました!

素朴で自然な甘さのケーキに、砂糖のアイシングの甘みが合わさり、風味豊かでちょうど良いバランスの味わいに感じました。

パッションフルーツのソースとタネのコンポート?、ホイップクリームなども添えられていて、全く飽きることなくあっという間に食べ終わってしまいました。

キャロットケーキは、県外のカフェからも注文を受けているようですね。すごい。


マンゴーミルクシェークも、マンゴーシャーベットが、シェークの上に乗っていて、見た目も可愛くて形が崩れてしまうのがもったいなく思えました。甘くクリーミーな冷たい喉越しで、こちらも本当に美味しかったです。

伺ったときは曇っていたので、青く輝く海は望めなかったのですが、晴れた日には店内から綺麗な海が見えるはず!


サイクリストに限らず誰にでも丁寧に対応してくれるMAEDA BREEZEさんへ、ぜひこの機会に行ってみてはどうでしょうか?


MAEDA BREEZE(マエダブリーズ)(恩納村眞栄田)エントリー商品・店舗情報はここからチェック


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加