ハレクラニ沖縄 Sunset Bar SPECTRA さんへ行ってきました!!

2021.11.27

🍰たーちーリゾートスイーツ祭り🍰

たーちーリゾートスイーツ祭りのために、恩納村の特産品を使ったスイーツを創作くださいました「ハレクラニ沖縄 Sunset Bar SPECTRA」 さんへ行ってきました!

ドキドキしながらロビーに足を踏み入れると、目の前には息をのむような絶景が広がっておりました。


2019年7月、世界で2つ目のホテルを恩納村にOPEN。ハワイで100年以上の歴史を誇る名門ホテルブランド「Halekulani(ハレクラニ)」

訪れたのは夕刻。インフィニティープールに映る景色にうっとりです。


自然に癒やされ「Sunset Bar SPECTRA(スペクトラ)」へ

さっそく、楽しみにしていたGastro Hibiscus Passionをオーダー。優しい笑顔でヘッドバーテンダーの滝井さんが対応してくれました。

ローゼルやパッションフルーツなどを組み合わせた液体を、-197℃の液体窒素でマジックのようにシャーベットに!


パッションフルーツ、ローゼルシロップやディル(ハーブ)などで仕上げ完成です。


1口食べるとディルの爽やかな香りとパッションフルーツの甘酸っぱさの絶妙な組み合わせ。

お魚料理のイメージが強いディルだったのでとてもビックリしました。

Sunset Bar SPECTRAをご利用のお客様には、4つのレストランから日替わりでフードが提供され、さらに特別なお時間を過ごす事ができます。


天国の名にもっともふさわしい楽園。


みなさまも、是非この機会にハレクラニ沖縄さんのSunset Bar SPECTRAで素敵な時をお過ごしください!

ハレクラニ沖縄(恩納村名嘉真)エントリー商品・・情報はここからチェックしてね


お知らせ一覧

Arrows
LINEでお友だち追加